アフィリエイトで目に付く「稼げるノウハウ」

「アフィリエイトで目に付く「稼げるノウハウ」」の有益情報をお届け!

あんくる日記

アフィリエイトからネットビジネス、団塊オヤジあんくるの迷走。

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ 今なら無料プレゼント中「ヤフオク教材セットの無料プレゼントキャンペーン」
2009年02月07日

アフィリエイトで目に付く「稼げるノウハウ」

アフィリエイトって「提携する」という意味で、商品や、情報を紹介して、その成果報酬を分けていただくことですよね。

よく目につくのが「楽して稼げる」「一日5分で月収100万」「メールを受信するだけ」「ほったらかしで一日5万」・・・・

そんなわけないだろ まぁ〜とにかく胡散臭い。。

じゃ〜全てがウソだらけか?というと、そうじゃない。立派なビジネスである。

  1)アフィリエイト
  2)アドセンス
  3)ヤフオク
  4)PPC

それぞれの項目にも色々とやり方があって、最終的には情報ビジネスといった複合的で、リアルのビジネスを発展させる大きなパワーを秘めている。

その入り口がアフィリエイトだと思う。既に沢山の人がやっていること。でも、確かな収入源として継続的に毎月50万以上稼ぐ人は全体の5%ぐらいと言われてる。

普通にブログにアフィリリンク貼っただけで、稼げるわけない。

アフィリエイトでは稼げない
から出発すれば気分的にすっきりとしない?


犬「じゃ〜やめとけ!」

「しかし、現実に数少ないとはいえ稼いでいる人も・・・」

犬「ふんっ。三日坊主だ。未だに禁煙もできんくせに。」

「・・・。いやこのネットの世界で収入を得たい。借金もあるし。先は短いし・・。時間はあるから。」

犬「まっ、やってみな。止めたら笑ってやるから。」


というわけで、暫らくは、のほほん とやっていこう。

私がアフィリをしようというキッカケになったのは人。。

ノウハウではなく人です。岡崎(おず)さん、松原(tom)さん、一瀬さん、小雪さん・・・他にも沢山いらっしゃるが・・・
キッカケは人です。

円天のように騙して金もうけなんてしたくない。








 
posted at 09:02
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:アフィリエイトで目に付く「稼げるノウハウ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。