「虎の巻」商材作成者のtomさんが雑誌にのりましたね。

「「虎の巻」商材作成者のtomさんが雑誌にのりましたね。」の有益情報をお届け!

あんくる日記

アフィリエイトからネットビジネス、団塊オヤジあんくるの迷走。

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ 今なら無料プレゼント中「ヤフオク教材セットの無料プレゼントキャンペーン」
2009年04月01日

「虎の巻」商材作成者のtomさんが雑誌にのりましたね。

私がこの道に進もうと決心したのは、松原さんと一瀬さんの「虎の巻」がキッカケです。

私の場合は、チョット寄り道して、「虎の巻」の3章までしか進んでいませんが、この商材を完璧に実践するには根気と時間が必要ですが、
「本当の力」をつけるには是非必要ですね。

ネットだけに留まらず、リアルにドンドン進出して、アフィリエイトの地位を上げて欲しいです。

私はここまでくるのに、何度となく壁にぶち当たったのですが、なんとかクリアしました^^

「虎の巻」は教科書として長く愛されるでしょう。

http://app.blog.livedoor.jp/butikasegu/tb.cgi/65177032
タグ:虎の巻
この記事へのコメント
岸本さん、初めまして
あし@から来ましたBIRDです。

僕はスロアフィを実践していますが
スロアフィ実践者の中には、虎の巻を
レビューしている人も多いです。

気になる商材です(^^)

応援 ポチっ!
Posted by アフィリエイトで自分らしく稼いで幸せなお金持ちになる方法 at 2009年04月01日 23:30
BIRDさんありがとう。

スロアフィは良いですね。^^

人の心は弱いもの。夢を叶える為には信じ続けるしかないです。

BIRDさんも頑張ってください。
Posted by あんくる at 2009年04月02日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。