辛い時期

「辛い時期」の有益情報をお届け!

あんくる日記

アフィリエイトからネットビジネス、団塊オヤジあんくるの迷走。

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ 今なら無料プレゼント中「ヤフオク教材セットの無料プレゼントキャンペーン」
2009年04月08日

辛い時期


★★ あんくる花の奮闘記。9号★★
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
インターネットを色々とサーフィン(調べて回る)
しててつくづく感じます。
膨大な情報量。。
全て調べてたら時間がいくらあっても足りません。

それと、知りたい事はほとんど何でも調べることが出来る。
もちろん、詐欺まがいから全くデタラメな情報も多い。

それはリアルでも一緒で、少なくなったとはいえ振り込め詐欺や、
大きな意味ではアメリカ発の金融不安も同じだと思う。

人は欲望や感情なしでは生きていけません。
でも必ず正しい方向はあると思う。

世間体や常識に囚われることなく、正しい方向性が。。

私の家族は、ネットで収入を得ることに、
大変な疑惑の目で見ています。
これを読んでる貴方にもあるのでは??

私も本来、「額に汗して稼ぐ」系の人間だったのです。
花屋を30年以上してましたから。
それも3億超える売上まであった・・・

結局は失敗して、多額の借金だけが残り、
一時は抜け殻になってました。


感情が無くなるのです。怒りや欲望さえも。
何もかも放り出して、もうどうなってもええわ・・・・と。


ネットカフェ難民  若い人ばかりじゃないです。
その頃はオンラインゲーム(リネージュ2)に逃げてましたね;;

まだお金のあるうちは良いのですが。
無くなってくると、いよいよ悲惨です。



救ってくれたのは家族です。
抜け殻の私を、辛抱強く・・・


そんな中で、アフィリエイトをしてみよう、と言う気にさせてくれたのが、
「虎の巻」。どこかで作者の松原(tom)さんのブログを読み、
共感できたのです。

今はまだ実績はないのですが、
アフィリやネットビジネスに大きな可能性を感じてます。

情報商材である「虎の巻」は単に稼ぐというノウハウ以上のものがある。
これだけに限らないが、
本当のトップアフィリエーターは人間的にもいい。

最初はお金が欲しくて始めるのですが、
その先にはまた違った世界が見えてくる。

早くその世界を見てみたい。

貴方もそう思いませんか?

一人でも悩める人が新たな出発をして欲しい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
発行者  あんくる(岸本睦海)
メール  dankai@yr.boy.jp
サイト   http://mk878.info/index.php
ブログ  http://uncle878.seesaa.net/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最後まで、ありがとうございました。
タグ:虎の巻
posted at 01:27
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:辛い時期
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。